ピーナッツと美容・健康

アメリカンピーナッツ協会について

お知らせ

国宇宙開発ミッション達成のゲン担ぎ 「ラッキーピーナッツ」で受験生を応援!「ラッキーピーナッツ」プロモーションが大好評のうちに終了

2021年03月22日 プレスリリース

アメリカンピーナッツ協会は、米国宇宙開発現場で伝統的に行われている願掛け「ラッキーピーナッツ」を、日本の皆さまにもご紹介すべく、
今冬受験シーズンに、「ラッキーピーナッツ」プロモーションを展開いたしましたのでご報告いたします。

本プロモーションでは、アメリカ産ピーナッツを原料に用いる4社の菓子製造・輸入メーカーにご協力いただき、
「ラッキーピーナッツ」の共通ロゴ入り商品を2020年12月下旬から2021年3月にかけて、期間限定で販売いただきました。

東京ドームシティ 宇宙ミュージアムTeNQでは、「ラッキーピーナッツ」のフォトコーナーを設置し、
期間中の特定日にご入館のお客様に「ラッキーピーナッツ」商品をプレゼントいたしました。
また、ホテル東京ガーデンパレスでは、受験生プランでご宿泊のお客様を対象に「ラッキーピーナッツ」商品をプレゼントいたしました。

アメリカンピーナッツ協会は、これからも「ラッキーピーナッツ」を通じて、あらゆる人々の人生における“ミッション達成”を応援してまいります。